Zwift 379 Tour de Watopia 2023 Stage 3 C

 今日からTour de Watopia Stage 3。明日から帰省してZwiftできないので、今日のうちにやっておきたい。ということでCのVolcano Climbを選択。
 7分前にチェックイン。

 ゆっくり入っていたらロンリーな状態に。ここから少しずつペースを上げる。

 海底から地上に出るところで645位。

 そのあとかなり抜いたんだが、Italian Villa手前の峠で643位。どうやら前の人数を数えそこねているもよう。

 西血の池地獄の入口で641位。

 登りへの分岐で642位。けっこう抜いたんですけど。

 登り始めてすぐ、下ってきた先頭集団とすれ違う。

 板橋で500位台に。

 頂上で580位。いきなり3輪車に変身。フレームの色が車体に反映されている。

 3人で踏んで少しずつ前を抜いていく。

 下りきったところで戻る。このあとは同行者をちぎって、一人で前を追いかける。

 559位でフィニッシュ。

 Italian Villaへ向けて下り始めたところで60分。クールダウン2分。クールダウン中にミドレンジャーご一行様に抜かれる。

 リザルト。下りのほうが脈拍が上がっている。


 今日のBGMはJeff BeckのBlow By Blow。Scattered Brainのフェイドアウトのもったいなさ。放っておいたら終わらないんだろうけど。
open.spotify.com

Blow By Blow

Blow By Blow

Amazon