zwift その297 ペースパートナーライド with Bernie

 ちょっと間が開いたのでBernieをゆっくりライド。が、コースはThree Little Sisters。登るやん。

 合流したのはTitan's Groveの南からの登り。

 無理すればついていけそうな感じだが、最初から負荷を掛けたくなかったので抑え気味に入ったら離れていった。

 KOM付近で近づいたが追いつけず。

 下りを3人で追いかける。といっても下りでペースパートナー集団との差が詰まるはずもなく、離れすぎないのが目標。

 そのままの勢いで平地も飛ばして差を詰め、Downtownの先の登りで追いつく。25分もかかった。

 一旦追いついてしまえばいつものBernieとのライドと同じ。Volcano KOMへの登りでもパルスはunder140。

 懸案の下りも下り始めから着いていけばそんなに難しくない。

 ダウンタウンあたりで60分終了。この時点で132bpmなのでクールダウンなしに即時終了。

 リザルト。下りのほうがパワーを掛けているのがわかる。

 今日のBGMは昨日行った店で流れていたThin LizzyのJail Break。ハードロックのような
open.spotify.com
記憶だったけど、全然ちゃうやん。