Zwift 308 Turf N Surf

 ちょっとランニングして、そのあとZwift。コースはNeokyoからUrulkaziを回って帰ってくるTurf N Surf。24.6km、195m。60墳をちょっと切るくらいかなと予想。

 まずはNeokyoのHarbourの南からスタートして、フラットなエリアを走る。
 チャイナな大集団。

 いったんYumeziの方に行くと見せかけて、左に分岐する道ができていていて、Urukaziに向かう。

 緑豊かなエリア。

 このあたり、シーサーが両方とも見えるところが少なくとも8箇所あった。

 Mech Isle、Festival島を経て、シーサー島に渡るところで30分。LeefのあたりがNeokyoと同じ島だと初めて認識した。

 シーサーへ登って、そこから下ってマングローブを過ぎたところで125m。11周のトータルクライム200m弱ということはこれからまだけっこう登るということ。

 登り始めは洞窟っぽいところ。

 次第に鍾乳洞っぽくなる。

 登りきって、若干の登り返しを経てNeokyoへ。ハーバーの北端に合流。

 54分半で1周。

 60分走って終了。クールダウン2分弱。

 リザルト。

 BGMは昨日のKokorokoからたどっていったEzra CollectiveのアルバムYou Can't Steal My Joy。これもJazz Funk的サウンド。Groove Collectiveと関係あるん?
open.spotify.com

 ブラックフライデー協賛というわけではないけど、Aliexpressでおもしろうそうな六角ビット用ツールを2つ注文。