電池切れとZwift 309 Flatland Loop

 例によって付け焼き刃練習に行こうとスタートしたら変速機が動かない。Di2の電池切れか。戻って充電をセットしてからZwift。

 Makuri Islandsでペースパートナーライドをしようとしたらみな同じコースらしい。

 走り出してみたらペースパートナーが見つからないとか。なんかの不具合やな。

 Watopiaのペースパートナーは別々のコースが表示されていたので走り出してみるが、やはり見つからず。

 結局Makuri Islands の Yumeji の Flatland Loopを走る今年にする。Flatといいながら、そこそこ登りはある。
 序盤、エゲレスのBlomstadtさんと並走するが、途中で泣き別れに。

 あれ、キレンジャーも走っとる。走っているうちに復旧したんかな?

 1周終了で32分弱。2周めのお城あたりで60分か。

 と思ったら、59分そこそこで2周めクリア。2周めは4分ほど短縮して27分で走ったということに。

 60分走って終了。

 リザルト。

 BGMは引き続きErza CollectiveでアルバムChapter 9。
open.spotify.com

 ケイヨーデイツーで売っていたCaptainStagのウェットスーツ素材のグラブを買ってみた。なんかグラブがどんどん増えていくな。

 機材を積み込んで準備終了。いつも現地でやるはめになるので、今回は前日にクリート換装。