Zwift 307 Island HopperとHIIT

 Zwiftにも使っているsix13、サドルが動くなと思ったら、レールのストレート部分より前をクランプしてた。ぎりぎりストレート部分を噛むよう、1cmほど前に出す。

 その分サドルを8mmほど上げる。ハンドルが近くなったので少し窮屈感がある。

 おたふくの半袖ウェアを発注。半袖はamazon primeでの扱いがなかったので楽天で購入してみた。

 Makuri Islandsの新コースからIsland Hopper。Fine and SandyとIsland Outskirtsを一緒にしたようなコース。

 砂浜でもシーサーが両方全部見えるアングルがあった。

 アカレンジャーご一行様もこのあたりを走っていた。

 40分弱で完走。

 ペースメーカーになりそうな人についていったらレコード更新。そのSuttonさんはスプリント区間で加速して行ってしまった。いや、すっ飛んでいった。

 45分走って終了。

 リザルト。

 続いて週イチでやるつもりで1か月ぶりのHIIT、Rattlesnake SIngle Mild。コースはMech Isle Loop。

 無事終了。200wを切ってからはかなり楽になる。

 開始直後にIsland Hopper完走記念のアンロックが表示された(スクリーンショット撮影失敗)。

 今日のBGMは自分のfusionプレイリストからたどってKokorokoの同名アルバム。アルバムを通して聞くとfusionというよりJazz Funkだった。
open.spotify.com

Kokoroko [12 inch Analog]

Kokoroko [12 inch Analog]

Amazon