Zwift 447 Ocean Lava Cliffside Loop

 昨日はずして洗ったタイヤにTPUチューブを入れて装着。レバーなしで外せただけあって素手で入った。

 Zwiftは久しぶりに登りのあるコースで、Ocean Lava Cliffside Loop。
 スタートして5分ほどの西血の池地獄の中でMiguelご一行様に追いつかれる。このまま最後までMiguelと一緒に走るのは今の状態では厳しいので「同じコースのうちはついていこう」と思っていたら、その先でMiguelはVolcano KOMへ登っていって生き別れ。

 Cliffsideのへ登って降りてきて、海中でカナダのKKさんといっしょに走る。

 地上に出る登りでちぎったった。砂漠との分岐点で16秒離した。

 47分ほどで1周。

 西血の池地獄でメリケン人のDawsonさん、南アフリカのBuddenさんとグループ化。Buddenさんはちぎれるが、Dawsonさんにはついていくのがやっと。Italian Villaへののぼりでも先行できない。登りきったところで生き別れ。

 Italian Villaの先の峠を越えたところで60分。ちょうどよかった。クールダウン4分半。145bpmまではすぐ落ちるけど、そのあとに時間がかかる。

 リザルト。楽ではないが、徐々にパワーがかかるようになってきた。


 今日のBGMはFSpotifyの公式日本のフュージョンプレイリストからたどったSPECIAL OTHERSのWAVE。
open.spotify.com

WAVE [通常盤] [CD]

WAVE [通常盤] [CD]

  • アーティスト:SPECIAL OTHERS
  • ビクターエンタテインメント
Amazon