zwift その260 France Casse Pattes

 SPDサンダルが到着。海外からの発送にしてはけっこう早かったんちゃうか。当初27日(土)到着と表示されてたけど、信じてなかったし、あと1週間はかかると思っていた。

 最近気に入っているFranceが開いていたので、Casse Pattesを選択。

 13分すぎからイタリア人のAliceさんと同走。登りでちぎったると思っていたが、その前に離脱されてしまう。後で見たら同年代の女性だった。

 登りの手前の平地で抜いていったPerezさんについていく。平地が速い。

 と思っていたが、登りが本格化したところで離されてしまう。さすがコロンビア人。後で見たら35歳の女性だった。

 登りはパーソナルベストっぽい。脈は180bpm台に。

 50分弱でゲート通過。

 60分で終了。180bpmオーバーになったせいか、クールダウンは3分かかった。

 SPDサンダルは、アッパーソールのストラップが肌にあたったり、ソールが柔らかかったりするけど、靴下も靴も汗でベチャベチャになるのよりははるかにまし。夏の終わりに導入するのは遅すぎの感もあるけど。

 本日のリザルト。月間の時間目標も達成。



 今日のBGMは、どっかの店のBGMで流れていたブイブイな曲をSoundHoundアプリでキャッチして知ったEarl AnderzaのOut sight。
open.spotify.com