zwift その276 Triple Flat Loop

 ロードレース世界選手権のジュニアのストリーミングを観戦後、外食して、帰宅後U23のストリーミングを見ながらzwift。Triple Flat Loopのフリーライド。

 スタート直後にBernieにパスされる。これはついていくのは無理。

 途中で抜いていったチェコのSkripinさんについていく。今日はゆるゆるのつもりだったのに。

 Titan’s Groveへの分岐への登りでいったんちぎる。がそのあと追いついてきて、Ocean Bkvdで再度ちぎる。が、なんかしんどくて、なんかムカムカする。よく考えたら食後すぐだったせいだと思い当たった。

 Volcanoの北血の池地獄の先でミドレンジャーに抜かれる。速っ!

 ムカムカと蒸し暑さで40分でやめようと思っていたが、すこし伸ばして45分。登らずにDowntownに向かう。

  45分で終了。クールダウン3分。

 今日はYoutubeでストリーミングを流していたのでBGMはなし。

 夕方でかけて帰ってきたらチェーンが届いていた。