Zwift 446 Flat Route

 aliexpressに注文したTPUチューブが到着。75日経過してrefundした前回とは対照的に、1週間かからんかった。コンパクト。(大きさの比較にペットボトルのキャップを並べてみた)

 装着のために、チューブレスにしていたグラベルキングをホイールからはずして、ホイールをタイヤを風呂場で洗浄、乾燥。レバーなしで外すことができた。

 夜はZwift。フリーライドで、WatopiaのFlat Route。
 1周は25分ちょっと。リードインが1分20秒くらいだったので23分45秒程度。

 そのあとイギリス人、スイス人としばらくグループ走。

 地上に出るところでちぎったると思っていたら逆にちぎられたでござる。

 2周は46分。21分をちょっと切った。

 60分でくねくねの最後までいけなそうだったので、360橋の方に行くことにする。

 最後の最後でミドレンジャーご一行様に抜かれる。

 橋の手間で60分。このあとクールダウンはItalian Villaから砂州に下っていった。5分弱。

 リザルト。脈は下がらないが、平地の巡行パワーが上がってきた。涼しくなったおかげかもしれんが。


 BGMは昨日に引き続きTRIXでFESTA。2曲めってもろにOmens of Loveオマージュやん。
open.spotify.com

FESTA

FESTA

  • アーティスト:TRIX
  • キングレコード
Amazon