Zwift 397 ロボペーサーライド with Bernie

昨日休んだので、今日はまずBernieと走ってみようとする。コースはMakuri IslandsのNeokyo Allnighter。
 合流地点は登り。ラッキー。

 と思ったら登りがすぐ終わり、離れ始める。

 その後急で長い下りですっかり遅れる。最大40秒。必死に漕ぐが、平地では全然縮まらない。コースを考えてみるとしばらく長い登りはない。お城の登りがチャンスか?

 でお城の登り。20秒ほどまで縮まる。

 ハーバーの北端までの登りで10秒ほどまで縮める。

 その後の下りとフラットでやっとで追いつく。19分半。

 このあと10分ほど、パワーもかかっていないのにえらくきつかった。

 40分を過ぎてからはかなり回復してきて、余裕も出てきた。心拍も140bpm台。7%の坂でBernieさんが上がってきたのには驚いた。

 登りきっての下り、今度は離されないようギアを上げて回した。
 最後は140bpm台まで落ちてきてフィニッシュ。クールダウン20秒。

 リザルト。追いつくところと下りで離されないようすがりついているとで負荷が上がっているのが歴然。


 今日のBGMはSpotifyからたどったGecko & Tokage ParadeのHeart of Tokage。ジャズがベースにあって、ギターはロックぽくもあり、とらわれない音楽。元FirefoxユーザなのでGeckoがトカゲだというのは知ってる。
open.spotify.com

Heart of Tokage

Heart of Tokage

Amazon