zwift その177 Greater London 8 in London

 ロンドンのクライムでもするかと思ってロンドンのルート一覧画面を開いたらGreater London 8 、24.1km、278mが未踏だった。ちょうどええやん。1時間くらいかな。

 ロンドンの市内、フラットという印象があったが、細かなアップダウンがあるめりはりのあるエリアだった。

 ボックスヒルは抜いたり抜かれたり。トータルでは抜いたほうが多いと思う。5%くらいの勾配で長すぎず短すぎずの適当なクライムだと再認識。

 KOMを越えてからの登り返し。本日の最大パワー。

 50分かからず完走。想定よりだいぶ早かった。

 リザルト。KOM後の登り返しと地下鉄からの登りだけが赤。

 3月の最終日なので目標達成度を見たらなんか変。昨日までは「距離は達成、時間は未達成」だったのに。

 30日統計と整合性が取れていない。時差とか関係ないよね。

 今日のBGMはHank MobleyのアルバムSoul Station。リーダー以外のミュージシャンもしっかり出番があって、いいバランス。
open.spotify.com