zwift その178 April Fool's Day Ride

 イベントを見ていたらApril Fool Rideというのがあるらしい。年に一度なんで試してみようと20時20分からの回にエントリー。40分で、コースはWatopiaのFlat Route。Flat Routeは1周20分弱なので2周して、さらに1周追加で走ると想定。

 ログインしたら頭がでかくなってきた。エイプリルフールジョークか。

 先頭のペースは知らんが、ゆったりと入った人たちもいて、ウォーミングアップしながらスタートする。

 じわじわと抜いていって、2周ちょっとで40分終了。このあとややペースダウンしてさらに一周。

 コントロールライン通過で58分。

 2分弱走って60分になったところ終了。3周めの後半一緒だったアメリカのParkerさん、ほぼ同じところで止まったので、同じグループライドに参加して同じように60分を目指していたのかも。

 リザルト。登り返す下り三度だけパワーがかかっているのがわかる。

 今日のBGMはJimmy SmithでOrgan Grinder Swing。
https://open.spotify.com/album/1JMyIWefciQ3GbOli40USJ