zwift その270 Downtown Titans 途中引き返し

 昨日不在票が入っていたアルミパイプを受け取り。「これ、3mmもないやろ」と思って測ってみたが、しっかり3mmあった。


 ヘッドセットの様子を見るためにちょっと走ってみた。ちゃんと普通のハンドリングになった。ビンドルラックはもう少し下に取り付けたいところ。

 今日もペースパートナーは同じコースを走っているので、目先を変えてTitan's Groveを登ることに。Downtown Titansを選んで北から登り、折り返して南から登るコース。
 登り始めまで6分ちょっと。

 スクリーンショットを取りそこねたけど、南の丁字路まで27分。
 Ocean Blvdのセコイアの先まで入って32分で折り返し。

 丁字路まで戻ったところで40分手前。下り切る前に60分になるかも。

 登りきったあと、下りで抜いていったカナダ人のLanserさんについていく。どうせ下り番長だろうと思っていたら登り返しもしっかり踏んできていた。

 18分台で平地まで戻ってきた。

 平地で気が抜けたのか、Lanserさんは離れていった。

 下りきったあとも踏み続けて、メインアイランドの手前で60分。この時点で187bpm。さすがにクールダウンは5分かかった。

 本日のリザルト。下りで踏み倒しているのがわかる。

 今日のBGMはまだまだ続くHank Mobleyで、Roll Out。ドラムがかっこいいなと思っていたらArt Blakeyだった。他のメンバーも超豪華。
open.spotify.com

 PyTitanに¥ビンドルラックをマウントするための工作のために15mm×15mmのアルミアングルを発注。