zwift その163 Yorkshire Tour of Tewit Well

 未踏のYorkshire Tour of Tewit Well、11km、204m。30分切るようだったら2周しようと考えて始める。ハートレートセンサーの位置は、いろいろ検索の末、下げすぎぽかったので上げてみた。一瞬なんかちくっとした感覚があった(すぐ消えた)。終了後心拍数が異常に上がった時もこんな感覚があったなあと思い出した。

 スタートして1kmで最初の登り。しかもいきなり15%。温まってへんがな。とはいえ急勾配は一瞬で、そのあとは7%くらいで進む。

 Yorkshire KOM ReverseというKOMも設定されている。

 2つめの登りは凶悪な勾配がない、ほどよい登り。

 3つめの登り、序盤に最大20%の勾配がある。一旦緩んだ後再び15%に。ただしそんなに長くない。

 4つめの登りは一瞬2桁パーセントになるが、全体の距離も短く、一気に押し切れる程度。

 1周終了してアンロック。25分だったのもう1周。

 KOMは37秒更新。

 2周して終了。

 本日のリザルト。心拍は安定して測定できていた。前回走ったWatopia Hilly Route同様、ほどほどに登りたい時向きのコースかなと。

 本日のBGMは引き続き土岐英史でThe Guitar Man。タイトルに反して、オルガニストのリーダーアルバムっぽかった。
open.spotify.com