zwift その162 Hilly Route 2周

 日曜日だけど、晴れたり降ったりの不安定な天気で、気温も低かったのでインドアライドのみ。8月以来のHilly Route。9.2km、109m。2周したら50分くらいかなと思ってそのつもりでスタート。

 すぐに登りが始まる。

 KOMは3分47秒。初トライの時は5分27秒。

 登りで抜いたエゲレス人のVery Fastさんについていく。下り番長なのがわかったので登り返しでちぎったった。

 1周終了時は19分16秒、スプリット18分1秒。初回は23分かかっていた。

 2回めのKOMは33秒短縮して3分14秒。

 2周回で終了。スクリーンショットが取れていなかったが、Zwift Companionアプリによると16分26秒と1分35秒短縮。1周めの前半はウォーミングアップやったもんな。

 リザルト。ハートレートセンサーの電池を入れ替えたけど、途中でデータロストになってた。40分もかからなかったので次回からは3周回をデフォルトにする。前回は平均出力105wだった。

 今日のBGMは土岐英史のLIve at Our Delight。
open.spotify.com