メンテナンス少々とzwift その55 Watopia Flat Loop with Dan Diesel

 先日の続きで、ディスクブレーキパッドスペーサー自作。ポンチで穴を開けて、ゴム紐(ないと思っていたけど、マスク自作用に買っていた在庫があった)を通して完成。左右対称にはなっていないので、角付近に穴を開けた。
 EBS Stuff DiscのTRP SRYRE HY/BD。

 Lynskey GR260のシマノBR-R8070。

 完成図。実際に装着した2枚はすでにゴム紐が汚れている。2枚は輪行袋袋に常備する。

 9月20日に緩んだバーテープを巻き直し。

 これまでリクセンカウルのマウントと変形ハンドルとの隙間で座りの悪かったeTrexマウンタをリクセンカウルのマウント(マウント本体とエクステンダ)に取り付けてみた。角度が調整できないのがどれほど不便なのか、使ってみないとわからない。バッグと両方取り付けるときはeTrexを先につける必要がある。

 夜はDan Dieselさんと45分。今日のコースはWatopiaのFlat Loop。

 レベルが上がってソックスがアンロックされた。

 月間400km達成。

 40分すぎ、スプリントポイントで加速してみた。一応前の周回のパーソナルベストを更新。

 リザルト。終了時点で脈拍は140bpm程度で、クールダウンですぐに120bpm台まで落ちた。

 今日のBGMはspotifyの「Groove Collectiveに関連するアーチスト」からたどり着いたBrooklyn Funk Essentials。序盤はヒップホップ系が多かったけど、その後ファンク色が強くなってきておあつらえ向けだった。
open.spotify.com