こまごまメンテナンスとzwift その56 London Classique

 すっかりzwift用スマートフォンスタンドと化した自作イレクタメンテナンススタンドを、ほぼ同じ仕様で再作成。
 そのスタンドを使ってLynskey GR260のチェーンにオイルをふりかけ、しばらく置いてからぬぐう。同じくEBS Stuff Discのチェーンにもオイルを振りかけて外に置いておく。
 明日のツーリングに備えて、シートポストのリクセンカウルマウントをEBS Stuff からLynskey R255へ移植。

 夜のzwiftはLondon Classiqueを3周することにする。
 Musseuw様が走っておられる。

 Classiqueはフラットルート。途中ワークアウト中のドイツ人Zieglerにくっついて、さらにそこを抜いていくポーランド人のFiedorさんに乗り換えて1周半ほど走る。最後は力尽きて遅れた。インターバル的なワークアウトではなかったんやろうな。
 スプリントは2回めにパーソナルベスト。

 リザルト。5秒以外はパーソナルベスト更新。

 これが噂のFTP自動更新か。最初にonelapでRampテストをやったときは180で力尽きたので実質135。意地を張って最初に当てずっぽうで決めた150wを続けていたけど、それを上回った。

 3つの山はスプリント。

 今日のBGMはFreak Powerで始めていたけど、途中で再生できなくなったのでスマートフォン内のJohney griffin。
open.spotify.com

 終了後シャワーを浴びたあとで雨が降り出しているのに気づく。外に出していたEBS Stuffを取り込み。何しろスティールバイク。明日はツーリング中止で近場にする。