Zwift 524 Castle Critは放電落車

 夜Zwift。Watopiaに新しいコースができていたのでやってみる。「短い周回で登りと下りだけのコースがあればいいのに」と思っていたのでお誂え向け。

 ウォーミングアップ的な位置づけのはずのリードインなのに、いきなりのぼりから始まる。

 リードイン+1周でコース完走。

 月間目標も達成。

 あと260mで7周完了というところで60分。7周完了して終了。

 その直後、クールダウンに入ったところでタブレットがシャットダウンを始めてしまう。電池がなくなったもよう。
 MacrodriodとIFTTTと自宅サーバを組み合わせて充電が15%を切ったらスマートコンセントオン、100%になったらオフという設定にしているが、最近うまく動いていないので、スタート前に手動でオンにしたけど、その時にマグネットアダプタの接触が悪く電気が来てなかったようだ。
 充電が2%になったのを待ってリブート、コースに復帰してすぐにセーブ。細かいデータは飛んだけど、距離とクライムは保存されたもよう。

 stravaさん記録の各周回のスプリットタイム。ラス2はペースメーカーがいて、ラストは60分で7周回完了しようとペースアップしたおかげ。

 今日のBGMはBlue MitchelのBlue's Moods。
open.spotify.com

Blue's Moods

Blue's Moods

Amazon