Zwift 525 Loch Loop

 HabaneroクロスをZwift専用機にすべく、家庭内在庫を確認したが、5アームPCD110mmの39Tチェーンリングがなかったのでamazonに発注。

 夜Zwift。ScotolandのLoch Loop。始めようとしたら充電が9%しかない。なんでや。とりあえずそのままで始める。

 しかし充電残量がどんどん減っていく。音楽再生をスマートフォンにしたら減り具合が緩和された。

 2周めに入って、2周め完了まではもちそうと推測してそこまで走る。36分半で完了したので、切りのいい37分まで走って終了。

 リザルト。


 残量が減っていったのはACアダプタの出力が低いせいだと思うけど、出力の高いものを使うとタブレットのアナログ音声出力にハムノイズが乗る。以前のようにbluetoothオーディオレシーバーが使えるといいんだが。ちょっとやってみたかんじだとうまくいったが、次回うまく行くかはわからんしなあ。

 今日のBGMはBlue MitchelのGraffiti Blues。ギターがかっこええがな。
open.spotify.com

グラフィティ・ブルース

グラフィティ・ブルース

Amazon