バーテープ巻きとZwift 527 Two Bridges Loop

 昨日綾テープが届いていたので、EBS Stuffのバーテープ巻き。

 その前に長過ぎるフロントブレーキワイヤを10cmほど詰める。
 なんとか途中で巻き直しとかしたけど、無事完成。ハンドルを短くしていることもあって、4mの発注(実寸は図っていない)で93cm余った。昨日パッドをシマノに交換したフロントブレーキは簡単に止まれるようになった。

 夜にZwift。WatopiaのTwo Bridges Loop。stravaによるとスプリットタイムは17分42秒、16分9秒、16分31秒。


 1周で2回キレンジャーMiguelとすれ違っていたので、3周終了後はUターンしてキレンジャーに合流しようと考えていて、実行。しかしUターン後の0発進の加速が間に合わず、集団についていけずにさようなら。Uターン合流は見えてからUターンしてももう遅いんよね。わかってはいたけど、緩やかな下りというのはいかにもタイミングが悪い。。

 Miguelと同じFlat Loopを走って、2つめの木橋で60分。クールダウン1分40秒。27kmまで走って終了。

 リザルト。


 今日のBGMはFred JacksonのHootin'N Tootin'。
open.spotify.com

Hootin' & Tootin'

Hootin' & Tootin'

Amazon