フォーク発注とZwift 455 Robopacer RIde 2編

 ダボのあるフォークを再発注。ねじ切りをなめたのはボルトが短くてしっかり噛んでなかったんだろうなと気がついたので、同じモデル。

 夜はZwift。まずはTaylorと30分と思って走り始める。コースはMakuri IslandsのTurf N Surf。Yumeziに向かう道で合流。

 シーサーへの登りで集団から前に出ていくライダーがいたのでついていく。

 頂上手前でちぎるが、下りで抜かれ、平地になったあたりで追いつく。

 30分になったが、集団が崩壊するまでは並走することにする。
 YumeziからNeokyoに向かう登りの序盤でエクアドル人のSalazarさんが遅れる。

 中盤でSteynさんも離れる。

 頂上で15秒差。

 集団も崩壊したので40分で終了。

 リザルト。ところどころいちびりました。


 続いてBernieと20分。コースはWatopiaのFlat Route。水中に潜る直前で合流。ウォーミングアップができているので特に問題なし。

 スプリントの後の登りは前待ちだと追い抜かれた後についていけないので集団後方に位置取り。

 20分で終了。1周には届かなかった。

 リザルト。


 今日のBGMは例によってSpotifyのカスタムプレイリストからたどって、Art Blakey & The Jazz MessangersのIndestractible。
open.spotify.com

Indestructible

Indestructible

Amazon