Zwift 355 ペースパートナーライドではぐれた & 関西シクロクロス前日試走

 まずはBernieとライド開始。コースはMakuri IslandsのSprinter's Playground。30分走ろうかと思って始めるが、結局40分。下りで離れかけるが、平地でしっかりリカバー。

 リザルト。

 続いてMiguelと20分。コースはMakuri IslandsのWandering Flats。YumeziとNeokyoを巡るコース。
 下りの途中で合流したけど、ウォーミングアップができていたので無理なくついていく。

 いい具合でついていっていたら、なぜかNeokyoへ向かわずに、一人だけYumeziのcastleへ向かってしまう。なんでやねん。

 カニの爪の登りでYumiに抜かれる。速い。

 20分で終了。クールダウン1分半。

 リザルト。

 今日のBGMは引き続きT-SQUAREでCreme de la Creme。最近の新作かと思ったらベスト盤的なものだった。
open.spotify.com

 午後から桂川にシクロクロスの試走に。コースとしては試走の回数によって差がつくところはない。あとは前が詰まった場合にどうするかのシミュレーション。

 このあと固定ギアのシクロクロス、題してトラックロス。想定以上にスピーディーだった。普段とはちがうカルチャーが感じられて、おもしろかった。
 写真。
kazz.red