Zwift 385 Robopacer Ride 2件

 今日はRobopacerと走ることにする。まずはBernieと40分。ルートはMakuri IslandsのSprinter's Playgroud。

 油断して一瞬離れてしまう。今日のBernieはやや早めのような気がした。特に登りがいつもと違った。

 終了間際にソロライドになっていたミドレンジャーに抜かれる。

 40分で終了。

 リザルト。最初に離れて追いかけたところがいちばんパワーもパルスも出いてた。


 続いてMiguelと20分。Makuri IslandsのWandering Flats。

 NeokyoからYumeziに続くトンネルの手前でまたしてもミドレンジャーさんに抜かれる。今回は数人のグループだったけど、同じミドレンジャーさんかどうかは不明。

 ジャンクションエリアで本日初めて前に切れた。

 Yumeziに入ってからはドロップのブーストは気にせずに前の方で展開する。

 スタート/フィニッシュ地点の後の登りでご一行の前の方に出る。

 そのままoutscurtでほぼ先頭に出て、20分終了。

 クールダウンが終わった2分20秒のところでMiguelが抜いていった。

 リザルト。Z3中心かなと思っていたけど、Z4にかなり入っていた。


 本日のBGMは引き続き川口千里でCider ~ Hard & Sweet ~。サイダーではなくシードルと読むべきなんやろうな。ドラマーのリーダー作と思って聞けば確かにそれっぽくはある。
open.spotify.com

CIDER ~Hard&Sweet~

CIDER ~Hard&Sweet~

Amazon