Zwift 386 Sea to Tree

 今日はかなり久しぶりにMakuri IslandsのSea to Tree。3kmで100m登る。

 ピークまで18分ちょっと。

 ここから先はコースとして明示されていない。とりあえずでょフォルトのまま走ることにする。お城の周りはMarketを通る。

 突き当りを左折してカニの爪を下る。

 パべの橋を下っていく。

 さらに下る。

 Neokyoへは行かずに田んぼへ。Yandryさんとしばらく並走。

 Onsenの手前の登りでYandryさんをちぎって一人旅に

 スタート地点あたりに戻ってきた。

 二度めの登りで57分。

 Marketで60分。せっかくなので下りきるまで走ることにする。

 今度は突き当りを右折がディフォルトになった。

 漁村へと下っていく。

 Onsenまできて70分。これにて終了。クールダウンで140bpmを切るまで4分かかった。

 リザルト。1年半前には今回より1分半少ないタイムで登っているらしい。どんなモチベーションやったんや、当時のワシ。



 今日のBGMは引き続き川口千里でアルバムA LA MODE。
open.spotify.com

A LA MODE

A LA MODE

Amazon