Zwift 357 Tour de Zwift 2023 Stage 1 Short

 Tour de Zwift 2023のメークアップ期間。20時30分からのStage 1 Shortを走る。コースはYorkshireのHarrogate Circuit Reverse。

 その前にロボペーサーBernieとウォーミングアップライド30分。コースはMakuri IslandsのTurf'N Surf。

 ハーバーへの橋で合流。

 このあと登りがあるのはわかっているのであえて最初はゆっくり入る。

 無理なく追いつく。

 洞窟エリアに入って、

 Neokyoに渡る。

 Neokyo内で30分終了。

 リザルト。


 ついで本番。
 3分前にチェックイン。

 リアルスタートの頃には230位台でしばらく落ち着く。

 最初の長い登りでMiguelに追いつく。

 2つめの長い登りでMaria様にも追いつく。

 かなり引き離したつもりのMaria様が下りきったところですざまじい勢いて抜いていった。

 すぐに3番めの長い登りになったので追いついて抜く。

 だが、やはり下りきったところで再びすざまじい勢いで抜いていった。が、15%の登りで減速し、抜き返す。

 この登りでは大きな差をつけることができたし、下りも踏み倒したので抜き返されずにゴール。

 30分まで走って終了。クールダウン2分ちょっと。

 リザルト。


 今日のBGMはカシオペアつながりでJINSAKUのアルバムJNSAKU BEYOND。百人一首の曲があった。ええ声の女性ボーカルが入っていたけど、調べたらオルケスタ・デ・ラ・ルスのNORAさんらしい。
open.spotify.com

JIMSAKU BEYOND(通常盤)

JIMSAKU BEYOND(通常盤)

  • アーティスト:JIMSAKU
  • キングレコード
Amazon