Zwift 365 Makuri Islands Three Village Loop

 ついに365日め。昨日けっこう上げたので今日はフリーライドでのんびりのつもりでMakuri IslandsのThree Village Loopを選択。
 富士山とVillage OnsenというYumeziを象徴する風景。

 25分弱で1周終了。

 カニの爪のあたりで白影から1分近く離す。

 Fishers Villageってどこやねんと思っていたが、海の手前のここがFIshers Villageだった。

 白影から3分近く先行して46分半で2周完了。

 登りつめたMarketplaceの入口で56分半。

 下りの途中で60分。白影を1分35秒離していた。

 Three VillageってFishers VillageとVIllage Onsenともう一つってどこ?ロケーションからしたらわざわざ登っていくMarketplaceかと思うけど、VillageというよりTownなような。

 リザルト。のんびりのはずが、白影に煽られて上げてしもうたがな。


 今日のBGMは穐吉敏子のHer Trio, Her Quintet。ピアノよりサキソフォンが目立っているような。とはいえ、ピアノの強いタッチが気持ちいい。
open.spotify.com

トリオ&カルテット

トリオ&カルテット

  • アーティスト:秋吉敏子
  • 徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazon