Zwift 366 Country to Coastal

 昼過ぎにZwift。フリーライドをしようとMakuri Islandsを見ていると未踏が3つ見えた。いずれも30km以上あり、1時間では収まらない。天皇誕生日で時間があるので、まずは一番短いCountry to Coastalを選択。33.5km、280m。ペースパートナーライドで2回走っているけど、コース完走はしていない。

 スタートしていきなり10%の登りは、温まっていないだけにつらい。

 Village Onsenの入口で5.8km、16分弱。90分近くかかる?

 そのあと下って、つなぎエリアに入ったところで10.5km、25分。序盤の登りのあと下りが続いたので取り返した。

 Mech Isleへの砂州。

 Mech Isleの橋でだいたい真ん中。

 シーサークライムで47分弱。

 Mech Isleへの砂州を通過して、登り始めるあたりで1時間。

 3エリア分岐地点で1時間11分。

 後ろからアカレンジャーが上がってきたが、ゲートは目の前なので逃げ切れそう。でも残り距離はけっこうあるで。表示がバグっとる?

 ゲートを通過してもまだ終わらない。逃げ切ろうとあがいたが、あっさり抜かれる。

 半透明のゲートを越えて完了。クールダウン1分。

 リザルト。


 BGMは穐吉敏子のThe Maybeck Recital Series, Vol. 36。
open.spotify.com