Zwift 364 Ride Scotland : Route 4 : Loch Loop

 RIde Scotlandシリーズ。20時5分スタートで45分。ウォーミングアップを15分するつもりだったが10分前にチェックイン。8分しかできなかった。走ったのはMakuri IslandsのFlatland Loop。

 リザルト。普段より短時間で上げた。


 続いてRIde Scotland。1分前にチェックイン。

 3分ほどして380位くらいで一旦落ち着く。エジンバラの市街地周回コースかと思っていたけど、それはRoute 3で、Route 4はいちばん大回りのLoch Loopだった。

 登りでポジションを上げる。

 1周14分20秒。

 コース完走。

 2周で29分弱。

 3周めの終盤、得意のはず(当社比)のゆるい登りで大量にパスされる。が、ランキングは変わりなし。ということは、やつらにラップされたのか。

 43分半、291位で3周終了。

 45分完走メッセージのスクリーンショットが取れてなかった。

 あと7分走る。流すはずだったのに後ろから来たポルトガルの人についていっていまう。最後は登りでちぎったったけどな。

 +7分終了(合計52分)のスクリーンショットも取りそこねてしまう。
 リザルト。


 今日のBGMは本田竹廣と渡辺貞夫カルテットでMinton Blues。
open.spotify.com

MINTON BLUES

MINTON BLUES

  • TRIO RECORDS
Amazon