チューブ到着とZwift 432 ロボペーサーライド with Bernie

 週末東京でノスタルジーに浸っている間にAliepressの荷物の不在票が入ってたので、夕方に時間指定で受け取り。チューブ3本頼んだと記憶していたけど、2本とパッチセットだった。

 夜Zwift。ロボペーサーがFranceを走っていたので、そっちを。コースはDeuce France。
 北の端あたりで合流。

 コントロールポイントで15分。1周40分くらいだったから、Bernieに合わせたらちょうどこのあたりで60分かなと予想。

 Baloonを越えて、登りとの分岐で30分弱。

 Aquedus KOMの手前でBernieをちぎりそうになったので脚を止めていたら、一気にBernieが抜いていく。さらにその先が下りだったので千切れそうになる。ギアを上げたい気持ちを抑えて、回転数で追いつく。おかげで脈が155bpmまで上がって、そのままほとんど下がらなかった。

 コントロールラインで59分43秒。

 直後に60分。クールダウン80秒。

 リザルト。KOMのあとでパワーを上げたのがよくわかる。


 今日のBGMはHarold LandのBack To You。
open.spotify.com
asin:B08T83422W:detail