Zwift 346 ペースパートナーライド with Bernie

 とりあえずBernieと走り始める。コースはMakuri IslandsのWandering Flat。YumeziとNeokyoの両方を回る。

 合流はNeokyo。緩やかな登りが断続的に現れるところで、無理なく合流。

 すぐにYumeziに入る。10分の時点で131bpm。

 カニの爪の登りで20分。脈は上がっていない。

 Village Onsenの手前でちょっと離れる。村からは上り基調なのですぐ追いつくと思っていた。

 ところが、村の中で少し登ったあとは下り基調。30分の時点ではすっかり見えなくなってしまった。

 YumeziからNeokyoへのジャンクション部分でやっと追いつく。永遠のように長く感じたけど8分程度だった。183bpm。

 4分後の40分時点で151bpmまで落ち着いた。

 再びYumeziにまさに入ったところで60分。152bpm。50秒でunder140bpmになってクールダウン終了。

 リザルト。遅れて追いつくまでが別世界。脈拍はピークが3つあるいびつな形。


 今日のBGMは引き続きfourplayでアルバムJourney。ギターがブルージーなフレーズを引いている曲がちらほら。
open.spotify.com

Journey

Journey

  • アーティスト:Fourplay
  • Bluebird/bmg(victor)
Amazon