PowerFun 003 Tour of Tokyo

 そういえばメインPCでwindowsのパーティションがあったなと思い出して、そこからブートしてZwiftアプリを起動してみるが、同じところでクラッシュ。ほかでの事例がほとんど見つからないことからして、私のアカウントでサーバから終了司令のコマンドを受け取っているんじゃないかと推測。

 しょうがないので、PoweFunのTour of Tokyoを走ることにする。昨日購入したイオンのメッシュシャツ着用。30kmほどだけど、60分でやめるつもりで走り出す。
 スタートは有明。

 銀座へ。

 皇居前を右折。写真の接続がいまひとつなのか、建物が波打っている。

 上野。

 鶯谷のラブホテル街のそばを抜ける。

 谷中でためらい傷みたいなセクションがあった。

 東京大学本郷キャンパスを通過。

 東京ドーム。

 市ヶ谷自衛隊。

 新宿御苑。

 新宿駅の手前で60分。

 リザルト。

 今日のBGMはBlue Lab BeatsでBlue Skies。各楽器がぶりぶりいわせるアシッドジャズ。すぐに1曲めになったと思ってたが、後で見たらミニアルバムだった。
open.spotify.com