ビンドルラックマウントアダプタとZwift 306 Island Outskirts

 ビンドルランクをPytitanにマウントするためのアダプタを作成。あれやこれやと構想を練って作ったけど、いざ実際に作業してみると想定外の事態が起きて、ためらい傷多数。

 ZwiftはWatopiaが開いていたので、未踏のIslands Outskirts。シーサーを反時計回りに登って、マングローブとサンゴ礁を回ってくるコース。11.4km、90m。

 マングローブは東側のルート。少しアップダウンがある。

 ベルギーのケツマンさんとしばらく並走。登りでちぎってやろうと思っていたら離れ離れになってしもうた。

 ルート完走。リードインは10秒程度だったので24分50秒くらいか。2周して上り詰めたあたりで60分かと予想。

 シーサーが2頭見えるアングルがあった。

 シーサーがちょっと欠けるアングル。

 2周めは28分程度。

 峠で56分。

 マングローブの手前で50分。クールダウン1分半。

 リザルト。2回めのスプリントで記録を更新したけど、それぞれの3回めは全然お話にならなかった。


 BGMは引き続きPYJÆNでアルバムFeast。
open.spotify.com

Feast

Feast

  • DeepMatter Records
Amazon