Zwift 303 Volcano Circuit CCW

 シャツ到着。

 中2日あいた間にMakuri Islandsが閉まっていたのでWatopia でVolcano Circuit CCW。

 1km走ったところでレベルアップしてレベル31に。アプリのスクリーンショットを撮りそこねたのでコンパニオンの方で。

 90日以上開いていたようで、過去の記録はクリアされていた。1周めの記録がベースで、3周めに超える。

 最終6回めは序盤からシロレンジャーペースで走って、追い抜いていった人に飛びついて差を広げ、記録更新。stravaによるとパーソナルベストは7分7秒とか。速いぞ、当時のワシ。

 60分で終了。クールダウン1分未満。

 リザルト。南血の池地獄への登りだけパワーがかかっている。

 BGMはspotifyのyou may likeからたどってNelson RangellのSoul to Souls。これを書きながらなんか記憶にあるなと思って検索したら8月18日にもBGMに選んでた
open.spotify.com

Soul to Souls

Soul to Souls

Amazon