オークション高値終了とzwift その216 ペースパートナーライド

 起きてスマートフォンをチェックしたらオークションが11,500円で終了していた。良くて3,000円と思っていただけに驚き。ありがとうございます。梱包してあったので、出勤前にセブンイレブンから発送。

 zwiftはこのところの定番で、Dan Dieselから始める。コースはVolcano Circuit。

 Danといるとペースの上下があるので、少し先行する集団で過ごす。

 7分25秒から50秒あたりで周回。

 40分手前、Diego Discとのすれ違い手前でUターンして乗り換え。

 切れそうになったが、南血の池地獄の手前の登りで追いつく。

 その後はちょっと先行する集団をキープして走行。ラップは7分0秒台に。

 60分で終了。5分クールダウン。

 リザルト。乗り換えた前後の違いがよくわかる。

 Volcanoの自己ベストらしい。でも走行中には「過去90日のベストは6分5秒」と表示されている。これはVolcano Circuit CCWのベストなんかな?

 5,000km突破。

 今日のBGMは引き続きKeelで同名アルバム。
open.spotify.com