ステム塗装、zwift その250 ペースパートナーライド with Dan、バンクリーグ決勝観戦

ステム工作続き

 ステムはさらに錆止めクリアを1回、soft99のクリアを2回吹いた。

zwift

 zwiftはWatopiaでDan DieselさんとThree Little SIsters。
 走り出したらTitan Grove KOMへの登り。ラッキー。

 とはいえ、序盤は流石に離れそうになる。

 脚が回り始めたら集団の前方に。

 かなり先行して峠を過ぎて、頑張って回したつもりだったが、やはり下りで追いつかれた。それでももう下に近かったのでなんとかついていけた。

 北血の池地獄の手前の平地でまさかの先行。

 Volcano KOMは一人で走る。

 ループを回ってちょっと下ったところでDanとすれ違う。でも追いつかれそうでそこそこ回して下る。

 経過時間をにらみつつ、「ループ橋の前の分岐で50分越えてたらKOMを登らず平地に曲がろう」と思っていたらちょうど50分だった。

 KOM Bypassとの分岐あたりでDanはループ橋の手前。

 4分15秒差と出ているけど、そんなに離れていないと思う。

 60分で終了。クールダウン3分。

 リザルト。Volcano KOMの新記録と表示されたけど、11分27秒という記録がある。Zwiftアプリ同様コンパニオンアプリも過去90日のデータしか持っていないんだろうな。
 zwift中に雨が降り出したけど、気温は下がらず、蒸し暑くなっただけだった。

 250日めにして6000km突破。

 今日のBGMは引き続きTom ScottでPriceless Jazz 16。
open.spotify.com

バンクリーグ決勝

 向日町競輪場でバンクリーグ決勝を観戦。日はかげっていたので徒歩で向かったが、蒸し暑かった。所要時間40分。

 ハッセンマンエンのVIP席。ワンドリンクとフード付き。

 LED照明でさまざまにライトアップ。

 向日町バンク育ちの孫崎。

 観客のカメラのレンズチェックに余念がない沢田。



 スパークルおおいたのスパークリングウォーターファイト。

 記念撮影。提供森谷さん。