例によって。
男子U19
梅澤、篠島、藤村が3強だと思う。ついで柚木、阿部、長島、三宅あたりかと。
男子U17
野嵜、松井、自壇寺、村上くらいしか知らん。ちゅうか、みなシクロクロスライダー。あ、内田って凛の弟?
女子U19
大蔵、平子あたりかなと。アジア選手権トラック組の欠場が残念。間に合わんこともないけど、高校生選手だけで帰らせるわけにもいかんしなあ。
女子U17
日吉と西原の対決かなと。
男子U23
留目、仮屋、天野、本多、神村、川崎、寺田、あたりの中からかと。あえて1人挙げるなら留目。
続くのは渡邉、岩田、谷内、大河内、美甘、大仲、篠崎、北宅、村上、林原、高本あたり。
エリートに出るのは山本、河野、武智あたり。中村、加藤、山下はエントリーなし。
男子エリート
なんやかやゆうても新城が強いでしょ。小林が絶好調だけど、普段のレースのようなチーム力はないで、苦労しそう。逆に増田はチーム力を活かせるか。中根は何度も体調不良に見舞われているけど、どこまで回復しているのか。
とはいえ、4強(もしくは3強)をにらんでいるうちに序盤からの大きな逃げが最後まで逃げ切る可能性がある。佐野が勝った八幡平、山本が勝った益田のときのように。それが全日本。
個人的には松田に勝たせてあげたい。