ディレイラーハンガー到着とZwift 363 Volcano Circuit

 Aliexpressに発注していたディレイラーハンガーが到着。1ヶ月以上かかった。

 なんかおかしいなと思ったらZwiftのシリアルナンバーが年末にずれていた。手作業で修正。

 Zwiftはフリーライド。登り過ぎでもなくフラットすぎでもなくということで、久々にVolcano Circuitを選択。

 2周めに90日ベストを出すが、3周めは流す。4周めはギアを一つ上げて更新。

 5周めもさらに更新。

 月間目標を20日に達成。2月は28日しかないけど。

 6周め、たれてたけど、わずか10秒のビハインド。

 さらにギアを上げ、7周めも更新。

 8周めの西血の池地獄の前の登りで60分。頂上までさらに12秒踏んで、クールダウン1分。

 スプリットタイム。

 リザルト。


 stravaによるとベストから1分以上ビハインド。

 今日のBGMは引き続き本田竹廣でTRIOのL LOVE YOU。スタンダード集。
open.spotify.com

アイ・ラヴ・ユー

アイ・ラヴ・ユー

Amazon