zwift その262 Pace Partner Ride with Dan Diesel

 今日はロンドンとインスブルックだったので、そちらは回避してWatopiaでペースパートナーライド。Dan DieselとVolcano Circuitを走りつつ、タイミングがあえばVolcano Flatを走るDiego Discに乗り換えようという作戦。

 合流は南血の池地獄手前の下り。南血の池地獄内ではついていけたが、下ったあとの登りで少し離れる。北血の池地獄への登りで追いついて、事なきを得る。

 前方にDiego発見、と思ってペースを上げたらどうやらDrothy Dusterだったもよう。

 後方にもう一人ペースパートナーが来てる。

 Danと離れて、後方を待つ。

 が、北血の池地獄を抜けたところで、スクリーンショットを撮る間もないほど高速でパスされる。もしかしたらDiegoではなく、Watopia’s Waistlandを走っていた最強キレンジャーDanny Draftだったかもしれない。

 方針を変更して、Danを追いかける。この1周は1分半のロス。

 次の一周、集団だと7分30秒弱だった周回に、必死に踏んだのに7分50秒近くかかってしまう。zwiftは単独走不利だけど、これほどとは。

 次の周回も集団走より時間がかかっていた。

 北血の池地獄の中で60分。3分ほどクールダウンして終了。

 今日のリザルト。月末最終日は目標達成度の表示がおかしくなる。


 今日のBGMはTina BrooksのTrue Blue。
open.spotify.com