onelap その30 San Jose

「クイックリリースを緩めるだけじゃホイールが外れん」といろいろ悩んで今フレーム+少しのパーツがついているだけの状態のLynskey R255、ふと「25にすればええんや」と気がついた。amazonにタイヤ発注。ずいぶん久しぶりにミシュランにした。ROAD enduranceは国内代理店のサイトには載っていないけど、もう生産終了?

 onelapがついに30日。今日は昨日に続きやや登るフリーライドのSan Jose。9,5km、192.5m。

 昨日と違って、市街地の平坦は短く、すぐ登り始める。というか、前半のほうが登る。6.7kmですでに予定獲得標高をオーバー。

 その後は下るだけかと思いきや、もう少し登ってピーク。雪景色?

 その後も下り基調で時折登り返して、220m登ってゴール。111位。

 昨日同様、インターバルのワークアウト的に使えるコース。