onelap その46 BIG PENETRATE

 今日のグループワークアウトイベントは69 shades of powerというやつ。途中185%15秒5回があって、これは無理と思って方向転換してMOVING 2021 SPECIAL RACEのBIG PERERATEでオッサン心丸出しでエスコートライドでもしてみようかと考える。

 定刻に集まったのは6人。onelap angelらしきアバターもいる。

 スタート。しかしスタートしない人がいる。angelのアバターもだ。この前と同じパターンか。ひとり地脚のある人が先行している。こちらはウォーミングアップもしてないし、かなり曖昧なポジションにまた陥ってしまう。

 angelの人たちは8分遅れくらいでスタートしたもよう。

 前回と同じようにアドボードが現れるが、特別ゲストのヒントらしきものは前回同様見つからなかった。

 当然2位でゴール。前の人はフリーライドのグローバルランクでも上位に顔を出す人で、流していると思うけど、それでも最後の2kmでどんどん差が開いていった。


 今日も心臓大活躍。