Zwift 522 Scotland City and Sgurrでトータル100,000mクライム達成

 今日はScotlandのCity and Sgurr。Sctoland公開時のイベント以来の登って下るだけのコース。

 1周して22分ちょっと。登り始めるまで2分ほどだったので、1周20分。3周回できるかな。

 2周めの北へのクライム、前の周回の自分の記録のシロレンジャーがはるか後方。セグメントは1分31秒短縮して7分3秒。

 2周で36分。ということは4周めの前半上りの途中で60分か。

 2周めの登り返し、官選ペースメーカーが自分のPB。当然シロレンジャー2人が重なる。同じくらいの記録を選んどるんやろうけど、本人の分は除外してほしいところ。

 4周めにいるところで52分ちょっと。ということは60分で頂上を越えられるかも。

 やや踏んでたら意外と余裕を持ってKOMを通過。

 ほぼ下りきったところで60分。クールダウン50秒。22kmまで走って終了。

 リザルト。通算100,000mのクライム達成。



 今日のBGMはHenrik Gunde, Nicolas Kock & Karsten BaggeのGunde On Garner at Termansens。流行歌のジャズアレンジとかもやってるピアノトリオ。
open.spotify.com

Misty

Misty

  • Termansen Music
Amazon