Zwift 521 クライムポータル Cote de Trebiac

 今日はめぼしいコースがなかったのでWatopiaのクライムポータルのCote de Trebiac。名前的にはFranceなんだが。ハートレートセンサーの電源を入れたら赤LEDの点滅。いったんオフにして再度オンにしたらいつもの青LED点滅になった。

 なんやねん、21%って。

 距離半分の時点で登坂量は3分の2を確保。前半型のコース。

 スプリット22分22秒で終了。

 下って31分。

 Volcano Climbへ登り始める。

 が、システム落車で、アプリが終了してしまう。アプリの再起動ではペアリング途中で終了。アプリをタスクマネージャから殺して起動したらアクティビティ再開ダイアログまで行って、長く待ったあとに復帰したが、カクカク画面で、そのあとすぐに終了。

 本体をリブートしたら復帰。

 そのあと「接続エラー」のメッセージ。無線LANのトラブルかと思ったけど、ハートレートセンサーの充電切れだった。「充電が切れそうだったら、電源オフのあとに赤LEDが長時間点滅します」みたいなことをマニュアルに書いてあったが、そういう場面に遭遇したことはない。

 下って、Italian Villaの手前のアスファルトエリアで60分。22kmになるまでゆるく走って終了。

 リザルト。このコースは島の上空を走るという、これまでなかったコース。心拍の平均はデータを取れなかった時間も分母に入れるもよう。


 今日のBGMはClifford JordanのCliff Craft。
open.spotify.com
Amazon.co.jp: Cliff Craft: ミュージック