オークション出品とZwift 481 ロボペーサーライド with Bernie

 昨日注油したチェーンの拭き取り。けっこう汚れているのが気になる。

 随分ひさしぶりにインナーケーブルのはんだ付け。なんどかやったことがあるけど、あまりうまくできてなかったので、改めて情報収集。なるほど、先にハンダを巻き付けておけばいいのか。
ameblo.jp

 巻き付けてみた。が、参考サイトのお写真と比べるのが恥ずかしいほど雑すぎる。巻く方向もワイヤの撚りと逆にやってしもうた。

 それでもなんとかなった。先端数mmを切ったほうがいいかも。

 フロントも同様に処理。使用したのは家庭内在庫していた以下のアイテム。

 Lynskey GR260のオークション出品用に板段ボール紙を切って組み立て。作成した展開図はこんなもの。これをふたつ組み合わせる

 組み立ててみたらリブが足りなかった。次のために修正(黄色の部分)。

 エンド部分は外したので、木片を使ってエンド保護。

 組み立てて入れてみた。ぎりぎりまで詰めたら160サイズにできたかも。

 Yahoo!オークションに出品。1,000円スタートで、数時間で10,000円を越えた。ヤフネコがヤフーおてがる配送という名前に変わって、コンビニ受付が160cmサイズまでになっていた。「メルカリは160cmまで、ヤフオクは200cmまで」という仕組みがトラブルを起こしたんやろうな。

 夜はZwift。久しぶりにBernieと1時間。コースはWatopiaのVolcano Circuit。
 合流は東血の池地獄の手前。

 7周とちょっとで60分。Z2で走れるかと思ったが、Z3にちょっとかかるあたりの心拍数で終始。クールダウン40秒。

 ボーナス、効きすぎちゃうか。

 リザルト。脈は上がっていかずに安定していた。


 今日のBGMはなんとなくGerry MuliigunのReunion with Chet Baker。
open.spotify.com