メーター類マウントパイプを延長

 南紀ツーリングでメーター、ブリンクライト、ライトをつけると狭いと感じていたのを思い出して、パイプを交換。22mm(7/8インチ)なので同外径のVP16の塩ビパイプで代用。これまでと同じように、メーターは穴を開けてM3ネジ止め。

 明日からのツーリングに備えて船、宿、電車を予約。えきねっとでは東海道新幹線の特大荷物座席の予約ができないので、伏見龍馬通りのクラフトビールイベントに行った帰りに京都駅に立ち寄り券売機で購入。宿は民宿に電話をかけて予約。

 この時期、どれだけの衣類を持っていくか迷ったけど、イオンのメッシュシャツ、ガテン系起毛コンプレッションシャツ、ワークマンアルミプルオーバーの組み合わせにした。
https://aeonretail.com/product/0/P-4549414328394/aeonretail.com