Zwift 351 Tour de Zwift 2023 Stage 7 Makuri Islands Island Outskirts

 Tour de Zwiftの新しいステージが始まっていた。今日はミドルで、コースはMakuri IslandsのUrukaziのIsland Outskirts。
 その前に、Bernieさんとウォーミングアップ。コースはWatopis’s Waistband。15分走って終了。えらく軽く感じたのは最近イベントできつめのライドしているから?

 リザルト。

 続いて本番。2分前にチェックイン。

 スタート前には約550人。

 スタートはゆっくりめ。508位で登り始める。

 シャッフルかかかり、抜いたり抜かれたりで、上のスプリントで481位。

 コーラルの登りで469位。

 だいたい同じくらいで1周終了。

 2周めの登り口で445位。

 コーラルの登りを経て、ビーチでは425位。Okitaさん、ずっと同じ集団にいた。

 橋の登りで仕掛けて集団から抜け出したが、ベルギーのSteenblockさんと日本のoikeさんに抜かれて417位でゴール。

 なんかアンロックされた。

 45分になるまで3分ほど走って終了。

 リザルト。


 きょうのBGMはT-SQUAREの「脚線美の誘惑」。伊東たけしが前面に出た時代の、おしゃれなドライブミュージックだった頃のT-SQUARE。当時はSQUAREだったような。
open.spotify.com

脚線美の誘惑

脚線美の誘惑

Amazon