Zwift 384 Makuri Islands Flatland Loopとロボペーサーライド

 今日はゆっくり志向でMakuri IslandsのFlatland Loopを選択。

 16分半で1周。

 32分ちょっとで2周。

 前後に白影。多分前は90日間ベストで、後ろは前回。

 キレンジャーとすれ違ったのでUターンして追いかける。

 2%の登りセクションで追いついた。MIguelさんだった。

 分岐も集団についていく。

 楽なペースになったが、脈はなかなかもとに戻らない。

 油断してたらはぐれてしまった。

 集団はハーバー。こちらは城の中で、フラットな分ハーバーのほうが早く、追いつけず。

 60分終了。クールダウン2分45秒。

 リザルト。前日のTour de Watopiaのコンプリートが今回表示された。パワーが跳ね上がっているのはMiguelに追いついたところ。


 今日のBGMはNaniwa Expressからたどっていった川口千里でアルバムBuena Vista。サキソフォンプレイヤかなと思って聞いていたが、ドラマーらしい。
open.spotify.com

Buena Vista (通常盤)

Buena Vista (通常盤)

Amazon