Zwift 390 Tour de Watopia Stage 2 C Watopia's Waistband

 Tour de Watopiaのメイクアップウィークで、フラットで長いStage 2を選択。CのWatopia's Waistband。
 Aはスタートした頃にチェックイン。

 1分だったあたりで安定。215位。単独走になりそうだったが、少しペースを上げて集団化。

 前に押し出されてしもうた。

 恐竜化。

 じわじわ追い上げて、Tournaroudで198位。

 登りで少しポジションを上げて195位。

 Italian Villaの手前のピークで182位。西血の池地獄入口でも同様。

 集団でDowntownを通過し178位。 

 7人の集団になりDesertに向かう。

 1人増えて8人に。

 スプリントでは先にしかけた人が逃げ切り、同じくらいのタイミングでしかけた人に追いつかず3番目でゴール、トータル168位。

 さらに10分ほど走って60分となり終了。

 リザルト。


 今日のBGMは代わって矢野沙織のAnswer。勝手にハードバップのセッション的な人かと思っていたけど、メロディを歌い上げる系のアルバムだった。
open.spotify.com

Answer

Answer

  • アーティスト:矢野沙織
  • コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon