zwift その283 Downtown Titans 改 と明日の宿予約。

 zwift復帰2日めなので登ることにして、Downtown TItans。
 登り始めで6分20秒。

 KOMでパーソナルベストのアバター(?)が出てきて、ちょっと踏んだら前に出た。

 だいぶリードする。

 90日ベスト更新。

 Titansは20分30秒程度でクリア。

 Watopia KOMに登らずに、TItan's Groveへ。

 上り口で36分44秒。

 KOMでまたしてもパーソナルベストに煽られる。

 3秒更新。

 下りの前半で追い越してきたライダーにすがって、登り返しでちぎった。おかげで19分ちょっとでTitan's Groveをクリア。

 水中に潜る手前で60分。クールダウンは2分弱。

 リザルト。


 オールタイムパーソナルベストではなかった。

 今日のBGMはアースシェイカーとも縁のあるY&T。確かにアースシェイカーと共通するところがある。
open.spotify.com

 予定していた豊橋の宿が空いてなくって、砥峰高原あたりに日帰りしようかなと思っていたが、22時過ぎに楽天トラベルを見たら一つ開いていたので予約。ルートデータをダウンロードしてeTrexに保存。久しぶりのツーリング、しかもこのところ急激に寒くなっているので装備に迷うところ。とりあえず少々寒くても大丈夫なように、真冬にも着るワークマンの裏地アルミのプルオーバーも用意した。