Zwift 392 Tour de Watopia Stage 1 B Magnificent 8

 今日もMakeupでXP稼ぎ。
 西血の池地獄で5分、159位。今日は集団に惑わされないつもりでいたが、集団になってしまったものはしょうがない。

 Italian Villaへ登るグラベルの入口で160位。

 出口で153位。

 360Bridgeで150位。

 Watopia KOMで141位。前後に人がいない。

 砂漠島に渡ってTitan Groveへの登り口で137位。

 その後2人抜かれ、4人の集団に抜かれたところでついていって5人の集団に。

 Turnaroudまで5人で行く。

 集団から抜け出し通過。メリケン人のMeyerさんだけが着いてきている。Meyerさん、遅れたと思ったら急加速してまた失速するという不安定な(もしくは意図したインターバルトレーニングの)走り。

 水中では並走していたが、出口で先行し、そのあとのゆるい登りでfeather weightブーストを使って突き放して単独ゴール。134位。

 西血の池地獄で60分。クールダウン2分50秒。

 リザルト。今日も脈を上げすぎてた。Magnificent 8 のパーソナルベストだった。



 今日のBGMはspotifyのDaily MixにあったJ.A.M.のJust A Maestro。かっこええがな。後で知ったけど、SOIL&"PIMP"SESSIONSのピアノ、ドラム、ベースのによるよりぬきユニットらしい。
open.spotify.com

Just A Maestro

Just A Maestro

Amazon