zwift その200 Pace Partner RIde with Dan Diesel

 ついにzwiftも200日め。引き続きPace Partenerの様子偵察。とりあえずDan Dieselさんと30分走ろうと始める。

 ちょうどスタート地点直前で合流。

 1周めの終盤、下りで先行し過ぎで待っていたら、高速でパスされて、そのまま離れてしまった。

 高をくくっていたらどんどん離れていく。

 ギアを上げて1分半、やっとで追いつく。わざと離れて追いつくを繰り返すのはいいトレーニングになるんじゃないかと思った。30分で他のパートナーに乗り換えるつもりだったが、これもあってそのままDanと走り続ける。

 登りが速くなったDan。

 登りでブリッジを掛けるDan。

 スプリント計測ポイント手前で集団を牽引するDan.

 59分58秒くらいで3周完了。

 リザルト。

 たしか幻のパーソナルベストが34秒台だから、1周めはそれに近いなと思って、2周めは途中から加速、3周めはギアを上げて早めに加速したら、すべてパーソナルベストだった。

 今日のBGMは戻ってLove You Live。
open.spotify.com